Garminスマートウォッチvívosmart 4が優勝!!数年愛用したレビュー!【ウェアラブル絶対コレ】

「睡眠トラッキングがしたい」
「歩数や消費カロリーの管理がしたい」

でも、
どのスマートウォッチが良いのか分からない…
という人には、
GARMINのスマートウォッチがおすすめです♡

GARMIN vívosmart4 スマートウォッチ ガーミン ウェアラブル 口コミ レビュー
目次

GARMINスマートウォッチとは?

GARMINは、航空系・自動車系など幅広く手掛けていて、米国に本社がある会社です。

今回は、Garminの洗練されたデザイン優れた健康管理機能を備えたスマートウォッチ、vívosmart 4についてご紹介します。GARMINのスマートウォッチは、シンプルな見た目と高度な健康モニタリング機能が融合して、日々のアクティブなライフスタイルをサポートしてくれます♡

さっそく特徴を見ていきましょう!

スリムで洗練されたデザイン♡

vívosmart 4は、スリムなデザインが特徴!
軽くてスリムなので、「腕時計が重い」「腕時計が邪魔」という心配もありません!!
特に、フィットネスやランニングをしているときでも、着け心地も良くて、超快適です♡ジムに行く人はこれが本当にオススメ!!

小柄な女性のファッションアイテムとしても、とっても映えますよ!どんな洋服にも結構合います!

ディスプレイはシンプルですが、
着信やメール受信、アラームなどきちんと確認できますし、タッチ操作もできますよ!

カラーバリエーションも豊富で、
ブラック、グレー、ブルー、メルローの4種類から選べます♡

GARMIN vívosmart 4の機能

アクティビティのトラッキング

ウォーキング、ランニング、などのアクティビティをトラッキングできます。

「今日は何歩歩いたかな」
「消費カロリーの目安はどれくらいかな」

と確認することが出来るので、運動管理に最適です!!

アプリから一日を振り返り出来ます!

心拍数測定とストレスレベル

心拍数をモニタリングすることが出来るので、リアルタイムで健康状態を把握できます。

さらに、
ストレスレベルの測定機能も搭載されており、日々のストレスをトラッキングして
くれるので、リラックスしなきゃと気づくことも出来ます!

主くん

プレッシャーのかかる仕事をしていると、突然スマートウォッチが振動して、「ストレスがかかっていませんか?」「深呼吸しましょう」とアドバイスをくれます。1日のスコアを振り返って、あまりのストレスレベルにびっくりすることも。

「体調管理しなくては」という意識作りになりますよ!

睡眠トラッキングと
ボディ バッテリーのモニタリング

vívosmart 4は、睡眠トラッキング機能で、睡眠の質を詳細に分析してくれます!
眠りの深さ・浅さの時間などの情報を専用アプリからチェックすることが出来ます。

「寝ていた時間は長いけど、疲れが取れてない…」と思ったときは、浅い睡眠の時間が長くて驚いたことも!

vívosmart 4は、身体のエネルギーレベルも教えてくれます!
例えば朝起きたら80くらいで、夕方には20くらいになっていたり…。自分が疲れているか、数値を通して目安として知ることが出来ます。
日々の活動と休息のバランスを意識することで、最適なエネルギー管理に役立ちますよ♡

防水で耐久性抜群

液晶、バンド部分も含めて防水対応なので、
お風呂や皿洗いなど、都度外す必要がありません。

なので、
着け忘れて「測定出来ていなかった」
という状況も起きにくいですし、
時計・通知も常に把握できるので、超便利です!

スマートな通知と長寿命バッテリー

スマートフォンと連携して、電話、メッセージ、カレンダーなどの通知が手首に届き、スマートフォンを取り出さなくても重要な情報をチェックできます。

さらに、一度の充電で、私は4~5日、四六時中つけたままでバッテリー持っちゃうんです!!最大7日間!

某有名スマートウォッチだと24時間くらいで充電が必要で、私は外したまま忘れてしまって
測定で来てなかったってことが何度も…。
このGARMINなら、ちょっとズボラな方でも大丈夫!超便利です。

数年愛用した感想…最高!!
プレゼントにもおすすめ!

私はこのGarmin vívosmart 4を数年愛用しておりますが、四六時中つけていて、本当に便利です。防水で、充電も3~4日に1回でいいので、「あ、着けるの忘れてて測れてない…」というドジも結構防いでくれます。

グレーで超小型なので、ファッションとしても可愛いです♡

運動量も分かるので、ダイエットのお供としても、超優秀です。

また、最近は年配の方にもスマートウォッチが人気で、「健康管理の目安として欲しい」という意見も多く、家族にプレゼントしたら凄く喜んでもらえました!!

まとめ

Garmin vívosmart 4は、
洗練されたデザインと高度な健康管理機能を備えた
絶対おすすめのスマートウォッチ♡


心拍数測定や睡眠トラッキングなど、
豊富な機能が日々の健康をサポートし、
アクティブなライフスタイルを実現できます!
ファッションとテクノロジーの融合を体感し、
自分の健康を新たな次元で管理しませんか?

\オシャレに超便利!/

読んでくださりありがとうございました!
4色あるから、購入するときは、必ず注文前に、色を確認してね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次